NBA速報

NBAバスケを中心に芸能・スポーツの話題を扱う2chまとめブログ

キャブス復活!【NBA】

1369.jpg




キャバリアーズ 104−101 ニックス
http://jp.global.nba.com/boxscore/#!/0021700193



キャブス20点差逆転しやがった草
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あの状況から勝つってキャブスやべーな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ニックス23点リードから負けちゃったかあ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


4Qに43点も取られるなんて😭

コーバーも最初入ってなかったのに4Qにスリー決めまくるし

レブロンはやっぱりレブロンだった。。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズが前半でやっと取った43点をキャブスは4Qだけで取ったのか…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


コーバーとレブロンが意味わかんないくらいヤバかった(フライの同点弾も良かったです)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

コーバーめっちゃスリー入るしイケメンだし反則だろ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

コーバーほんとありがとう🙏🙏🙏🙏🙏
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本日のCLE

第1、2クォーター合計で38得点
第4クォーター1つで43得点

よくわからん不思議なチームだ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日はウェイドとコーバーとフライが頑張ってくれた
ベンチメンバー強い!
あとはスタメンのシュートの安定性がほしい
ローズとトーマスとTTが戻ったら
強いキャバリアーズに戻るかなぁ🙏
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

キャブスはこの泥臭さがあればGSW以外だったらどこでも勝てると思うよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

キャブスはスリー入ると勝つ!は、昨シーズンから変わらず。今日の試合みたいにコーバーとJRスミスがスリーを量産してくれれば、ウォリアーズと肩を並べるかも。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

CLEの選手たちが勝ちたいって執念がプレイに出ててよかった。ベンチもそんな雰囲気あったし。ITはかなり騒いでたから試合に出たくてウズウズしてるんだろうなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

キャブスそのまま勝ちまくってさっさと上位抜けしてや
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

スポンサーリンク


スポンサーリンク

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ