NBA速報

NBAバスケを中心に芸能・スポーツの話題を扱う2chまとめブログ

セルティックス全勝www【NBAプレシーズン】

1333.jpg


ホーネッツ戦でカイリー・アービングがダブルダブルを記録 セルティックスはプレシーズン無敗の4連勝
http://www.nba.co.jp/nba/bos-cha-pre-season-20171011/h280z8ppbns21bu8zypybje42






セルツ気持ちいいくらいに強いで!
開幕戦いけるで!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

めちゃめちゃパス回るやんセルツ。見てて気持ちいい。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


アービングは予想以上にチームにフィットしていい感じ!
これは上位期待できるよ!🤗
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

思った以上にセルティックス強くね?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

セルツはなかなかいい感じですね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アービング セルティックス行って正解かも。プレーがのびのびしてる。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

カイリーのアシスト10っていうのがまたいいね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アービング10アシスト0ターンオーバーか、いいね。スコアリングはとこかくこういうのが見たかった。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アービング支配してんじゃん。ハンパないな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

カイリーはBOS行ってからPGをちゃんとやらせてもらえてる気がする
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

この前のバックドアからのダンクといい今回の10アシストとといい俺は今までのシーズンと違うぜってカイリーの意思表示な気がする
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アービング思った以上にセルツにフィットしてるなもうキャブスにいないってのが寂しいけど
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


セルツは世界最高のPGを獲得したことでかなりボール回しも早くなってるしどこからでも得点出来る感がすごくなったな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


キャブス強いしウォリアーズ強いよ。だけどセルティックスもマジで強い。優勝しよう☘🏆
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今期はのびのびしたアービングみれるのかなぁ、たのしみだなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

スポンサーリンク


スポンサーリンク

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ