NBA速報

NBAバスケを中心に芸能・スポーツの話題を扱う2chまとめブログ

レイカーズがボーガット獲得したどー!【NBA】

1325.jpeg




うおマジか、、、ボガットがレイカーズ入りか!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ボガットがレイカーズに来るのか!
ウェルカム!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ボガットがレイカーズに!!
これは驚いたな〜
若いレイカーズにとって優勝経験のあるベテランが来たことはプラスだと思う!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、ボガットきたんか
どうなるか分からんけど、とりあえずよろしく頼むやで
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おれ ボガットすき うれしい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

嬉しいなぁ、ボーガット!
とりあえず1年健康でいてね!
それだけ!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ボガットは怪我さえなければ
リーグでもトップクラスのDF型センターやと思う。
彼が健康体の時はみんなすごい攻めにくそうやもん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

健康ならボーガットは優秀なセンター。レイカーズの力になるかな?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ボガットは肉体が持てばほんといい。でかい、上手い、怖いの三拍子。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

インサイドでの体の使い方、リムプロテクト、スクリーン、カットしてくる味方へのポストからのバウンズパス、ざっと思いつく限りでもボガットができることは多い。CLEの時みたいにデビューして即効で怪我みたいな事はやめてくれよ…?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ボガットの骨は多分強くなってると期待しとく
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ボーガットは動けるかはわかんないけど、動けば普通に戦力になるし、ならなくても、この金額で単年だから損はないかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ロペスにボガット、更には若手のズバまでいるとなると
今のところ1番のアドバンテージはセンターじゃない?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ボーガットは若いチームを支えるためには最も必要なCの選手だと思う。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もしかしてレイカーズ今年勝ちにいく気なのか。サンズを置いてけぼりにしないでよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズのロスター見るとワクワクしかしないな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

まだ勝ち癖のついていないレイカーズに73勝を経験、しかもその時のスターティングCが加入ってのは先生役、メンターとしてはかなり良さそう。ロンゾとの相性も良さそうだしね。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロンゾがハーフからロブパス出してアリウープ叩き込むボーガットの姿が目に浮かびますわ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロンゾボールとボガットって凄く相性良さそうな気がする、彼らのツーメンゲームが超楽しみ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

スポンサーリンク


スポンサーリンク

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ