NBA速報

NBAバスケを中心に芸能・スポーツの話題を扱う2chまとめブログ

あれ? なんかレイカーズ強くね?【NBA】

1266.jpg


サマーリーグ、レイカーズがマブスに勝ち決勝進出
http://www.nba.co.jp/nba/summer-league-2017-20170716/1gbi76szglt391uzu5yntfmndt




おぉ!レイカーズ勝ったやん!笑
いいねいいね!笑
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

これはレイカーズ
サマーリーグ優勝有り得るね。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズ優勝ってネタで使う用語じゃないの?? 本当に優勝ってなんか違くない??(錯乱)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ほんとにほんとにレイカーズが優勝していいの....?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズ優勝!!!!(現実味)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

サマーリーグだけどレイカーズが勝つチームになってる。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズのサマリの強さ舐めてました
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今のサマーリーグのチーム、レイカーズのスターターより強い気がしてきた
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズ、サマーリーグファイナル行ったか!まさしく若手の飛躍

早くシーズン始まらないかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロンゾとクズマすごいいいな
まぁシーズンはサマーリーグの様にはいかないけど焦らず成長してほしい
いい若手が何人もいるしフロントはしっかり育ててもらいたい(今更感)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

サマーリーグとはいえ決勝まで行ってるのはいい経験になってると思う
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズも近いうちに「レイカーズ優勝!今度は…ネタじゃないです…」ってなりそう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロンゾボール早くシーズンで見たいな~
レイカーズが楽しみなね✨
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロンゾまさにレイカーズの救世主となりそうな活躍っぷりですなぁ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

レイカーズの選手は速攻走ればロンゾがパスをくれるの分かってるから一生懸命走れるよね。こういうバスケってすごいいいと思う👍
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

名門レイカーズ復活くるなこれは
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

スポンサーリンク


スポンサーリンク

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ